サイトポリシー

  • HOME »
  • サイトポリシー

古河市地域振興公社サイトポリシー

このホームページは、一般財団法人古河市地域振興公社(以下「当公社」という。)が、当公社並びに当公社が管理する施設の概要、活動、イベント、歴史、季節毎の変化などの情報を、当公社並びに当公社が管理する施設に関心を持つ方へ迅速に伝えることを目的に開設され、当公社が管理運営しています。

免責事項

当公社の開設しているホームページ(以下「当サイト」という。)のサービスならびに情報の提供は当公社が行っておりますが、当サイトを利用する方に、すべての情報の信頼性と安全性を保障するものではなく、その情報の利用に関しては、ご自身の責任において利用されることをお願いいたします。
また、当サイトは予告なしに掲載内容を変更、削除、ならびにサイトの運営を中止、停止することがありますが、その結果についてもたらされる障害について一切の責任を負うものではありません。

著作権等について

当サイトに掲載される内容、写真、情報、その他の知的財産所有権は、特に明記されない限り当公社に帰属するものとします。
また、当サイトから得られる情報、PDF等のダウンロードされた情報は、個人の使用においてのみ利用するものとし、当公社に許可なく転用、複製、加工、販売、その他これに類する行為が行なわれることを固く禁じます。

リンクについて

当サイトへのリンクは、リンクフリーとなっています。
なお、公共秩序に反するサイト、当公社の信用、品位を損なうサイトからのリンクの設定をお断りいたします。
リンク先については、各サイトのトップページをお願いいたします。
リンク用バナーをご希望の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

管理施設のご紹介

公式twitter

PAGETOP
Copyright © 一般財団法人 古河市地域振興公社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.