TOPICS

重要

芝生メンテナンス作業のお知らせ(4/25-26)

4月25日(木)、4月26日(金)に芝生メンテナンス作業を予定しております。 業者により十分注意して行いますが、作業場所には近づかないようにお願いいたします。 また、一部エリアの進入規制をさせていただく場合もございます。 …

野生動物にご注意ください

4月10日(水)11時00分頃、ネーブルパークに隣接する中学校付近にて、鹿のような動物1頭の目撃情報がありました。 《鹿のような動物を目撃した場合、以下を参考に行動してください。》 ・大きな声を出さない ・近づいたりせず …

ネット予約開始のお知らせ

ネーブルパークのキャビン、MakigamaBBQ(BBQ広場)、Yuragi camp(キャンプサイト)、平成館宿泊のご予約は、簡単便利なネット予約ができるようになりました。 ▶ネット予約はこちら ■ご予約マナーのお願い …

HAPPYフェス延期のお知らせ

令和6年4月14日に予定していた「HAPPYフェス」は主催者都合により延期となりました。 詳しくはHAPPYフェス公式サイトをご確認ください。 HAPPYフェス公式サイト(外部リンク) 詳細についてはネーブルパークでは答 …

キャビンキャンセル料改定のお知らせ

令和6年4月1日からキャビンのキャンセル料を下記の通り改定させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。  

カエンタケにご注意ください。

大変毒性が強く、触っただけでも中毒症状を起こしてしまいます。 もし発見した場合には触らずに、近くのスタッフ又は管理事務所にお知らせください。 主にコナラやクヌギなどの木に生えることが多いです。 その他のキノコも、毒キノコ …

公園での催し物、集会等について

○公園での催し物や集会などを行う場合には公園の許可が必要です。 内容によっては有料になるもの、許可できないものもありますので、事前にご相談ください。 ○許可が必要な行為例 学校・幼稚園等の遠足、撮影会、発表会、練習会、競 …

ポニー牧場引き馬料金変更のお知らせ

近年の諸事情により、ポニー牧場引き馬の利用料金の変更を致します。日頃からご利用の皆様には、何卒ご理解ご協力をいただきたくお願い申し上げます。 ○変更開始日  令和5年4月1日より ○料  金 変更前 1周 1人乗り 大人 …

ポニー牧場 営業一部休止について(7/26~)

日頃より当園をご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大により、茨城県のコロナ判断指標がstage3(感染が拡大している状態)となった事を受け、7/26(火)より当面の間、ポニー牧場の業務を一部休 …

コロナウイルス感染対策(必ずお読み下さい)

ネーブルパークではご来園の皆様に安心してご利用いただけるように、様々な感染防止対策をしております。現在ネーブルパークでは、無料の遊具は開放しておりますが、有料施設は全て休業しております。お客様におかれましても、下記の感染 …

▼ネット予約開始しました!
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

 

▲準備中です

LINK

PAGETOP