TOPICS

ご案内

ホタル発生状況(4月27日更新)

ただ今の季節は、ほたるの里にてホタルをご鑑賞いただけます。 今年は4月20日に初飛翔を確認しました。 通常は19時半ごろから飛び立ち始めます。 6月半ばにはいなくなってしまうので、お早めにお立ち寄りください。 ※天候、気 …

熱気球体験搭乗(係留)イベントのお知らせ(4/28)

ネーブルパーク内ふれあい広場にて、熱気球の体験搭乗イベントを開催いたします。 迫力満点の熱気球に乗って、360度に広がる景色を体験してみませんか? この機会に是非ご体験ください。 ◎ロープで固定した気球にて、20m程度の …

桜開花状況(4/25)

八重桜はほぼ終わりとなりました。      

軽食施設4月定休日のお知らせ

蕎麦屋「ねいぶる庵」、焼きたて森のパン屋さん、売店の定休日は以下の通りです。   定休日:毎週月曜日※   ※月曜日が祝日の場合、翌日が休業となります。イベント等繁忙期は休まず営業いたします。 4月は …

ネット予約開始のお知らせ

ネーブルパークのキャビン、MakigamaBBQ(BBQ広場)、Yuragi camp(キャンプサイト)、平成館宿泊のご予約は、簡単便利なネット予約ができるようになりました。 ▶ネット予約はこちら ■ご予約マナーのお願い …

【平成館】日帰り入浴ご利用ください

サンワ設計ネーブルパーク「平成館」では、4月1日(月)より「日帰り入浴営業」を始めました。 公園をご利用のお客様も、ぜひお気軽にご利用ください。   ✿営業時間・休業日 ◎一般の方 営業時間 10:00~16: …

焚き火をしよう!

キャンプサイトエリアのリニューアルオープンを記念して、SNSで投稿いただければ無料で焚き火体験※1ができます。 ・日にち 令和6年4月1日、3日、6日、7日、13日、14日、20日、21日 ※天候等により中止になる場合が …

キャンプサイトエリアのリニューアルについて

古河市地域振興公社は古河市からネーブルパークの指定管理業務を受託し、公園の魅力を最大限に引き出すため、積極的な改善に取り組んでいます。私たちは、公園全体をより魅力的で楽しい場所にするため、既存のキャンプサイトエリアを新た …

キャビンキャンセル料改定のお知らせ

令和6年4月1日からキャビンのキャンセル料を下記の通り改定させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。  

備品価格変更のお知らせ

       お知らせ 原材料の高騰に伴い、令和5年6月1日ご利用分より、まき(オガライト)、木炭、らくらく着火セットの料金を変更させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願いいた …

1 2 3 »

▼ネット予約開始しました!
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」

 

▲準備中です

LINK

PAGETOP