お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

令和3年3月7日ふれあい乗馬会中止のお知らせ

令和3年3月7日(日)に予定しておりましたふれあい乗馬会は、新型コロナウイルス感染症対策により、中止する事に決定いたしました。 なお、今後のふれあい乗馬会につきましては、実施予定が決まり次第、ポニー牧場ホームページお知ら …

引き馬、体験乗馬休止のお知らせ

茨城県コロナ対策ステージが、2から3(感染が拡大している状態)に引き上げられた事に伴い、11月12日(木)より、引き馬営業と体験乗馬を当面の間、休止いたします。   なお、ソーシャルディスタンスが保てる餌あげ体験、厩舎見 …

ポニー餌あげ体験、厩舎見学実施時間のお知らせ

実施日 土曜・日曜日・祝日 時間  午前11:00~11:30 ・上記の時間帯以外でも平日を含め可能な限り実施いたします。 ・1袋人参スティク7本入りを100円で販売しております。 ・人参が無くなり次第終了となります。 …

厩務体験再開いたします(6/19現在)

お休みしておりました「厩務(きゅうむ)体験」:馬のお世話体験を再開いたします。 ご利用には、予約が必要です。ご希望日の3日前までにお電話等でご予約下さい。 ご来場の際には、マスクの着用、手指の消毒、咳エチケット、ソーシャ …

営業の一部再開予定について

「エサあげ」と「馬小屋見学」を6/1より再開する予定となりました。 実施時間は11:00~となります。 ご利用にあたり、手指の消毒とマスクの着用、咳エチケット等にご協力ください。 引き続き、そのほかの営業はお休みさせてい …

営業休止の延長について(5月21日付)

ネーブルパークでは、6月1日より各施設の利用が再開されますが、ポニー牧場につきましては、引き馬等の際にお客様と係員間において濃厚接触となるおそれがあるため、引き続き、当面の間営業を休止いたします。 実施可能(濃厚接触を避 …

営業休止延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 休止期間4/1(水)~5/6(水)のところ、5/31(日)まですべての営業の休止を延長いたします。 厩舎(馬小屋)見学も休止となります。 状況によっては、予告なく延期になる場合もご …

営業休止(4/1~5/6)について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 4/1(水)~5/6(水)まで、ポニー牧場でのすべての営業を休止いたします。 厩舎(馬小屋)見学も休止となります。 状況によっては、予告なく延期になる場合もございます。 大変急な決 …

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP