引き馬

引き馬体験

ポニーにまたがってゆっくりとお散歩。
係員が隣でサポートしますので、初めてでも安心してご利用いただけます。
小さなお子様も是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

[予めご了承下さい]
・安全のため、全てのお客様にヘルメットの着用をお願いしております。1歳未満のお子様や、ヘルメットの着用が困難な方はご利用いただけません。
・引き馬に登場する馬は日によって異なります。

営業時間

10月~6月
午前 10:30~11:30/午後 13:30~14:30
◇土日祝日は15:00まで営業
※12月~2月の平日は午後より営業いたします。

7月~9月
午前 10:00~11:00/午後 14:00~15:00
◇土日祝日は15:30まで営業

料金

大人・・・200円
・小さいポニーの場合、お子様のみのご利用とさせていただくことがございます。
・当日のポニーについてはお問い合わせ下さい。
子供・・・100円

定休日

月曜日
※月曜祝日の場合は翌火曜、連休の場合は連休明けを定休日とさせていただきます。
※雨天など天候不良時や、強風、猛暑の場合などは、安全面や馬の体調を考慮し、臨時休業させていただくことがあります。

・事務所での受付は不要です。ご利用希望の方は直接引き馬乗り場へお越し下さい。
・料金はご利用の際に、係員に現金で直接お支払下さい。
・団体でのご利用は事前に必ずご予約をお願いいたします。詳細は以下の通りです。

団体でのご利用について

団体で引き馬をご利用希望の方は事前に必ずご予約下さい。お申し込みの流れは以下の通りです。えさあげ体験も同様のお手続きとなります。

※予約なしでご来場の場合、体験乗馬等の予約状況により対応できない場合がございます。
※自由行動などで希望者のみのご利用の場合はこちらをご覧下さい。
※ポニー派遣事業に関するご案内、依頼書のダウンロードはこちらです。

お申し込みの流れ

1.ご利用日時が決まりましたら、まずポニー牧場へお電話下さい。
※予約状況を確認し、可能であれば仮予約としてお受けします。
  電話:0280-91-1351

2.有料施設(ポニー牧場)利用申込書に必要事項をご記入下さい。
  有料施設(ポニー牧場)利用申込書
※FAXにて送付を希望される方は、お電話の際にお申し付け下さい。

[ご注意いただくこと]
申請者氏名は団体代表者名をご記入いただき、団体の角印(「○○学校長之印」など)を押印して下さい。
※子供会等の場合は担当者名とその方の認印で結構です。

3.申込書をポニー牧場まで提出して下さい。
※なるべく早めに、遅くともに2週間前までにはご提出をお願いします。
直接ご持参いただけない場合は、郵送にてお送り下さい。

<宛先>
〒306-0221
茨城県古河市駒羽根620 ネーブルパーク ポニー牧場

◇下見等でご来場の際に申込書を提出していただくと、スムーズにご予約が完了します。
※ご来場の際は、事前にお電話で日時をご相談下さい。乗馬レッスン中などでお待ちいただく場合がございます。

自由行動などで希望者のみご利用の場合

自由行動などで希望者のみご利用の場合(幼稚園の親子遠足など)
営業時間内での対応となります。上記の通り必ずお電話にて来場日時、人数等をお知らせいただき、申込書を提出して下さい。
※午後のご利用の場合、お帰りの時間によっては乗馬時間が限られますので、出来るだけ午前中にご利用いただきますよう、周知をお願いいたします。

その他

障害者手帳・療育手帳等をお持ちの方は2割の減額制度がございます。減免申請書を併せて提出して下さい。
減免申請書ダウンロード
※記入方法はこちらを参照して下さい→【記入見本

※障害の程度などについて、事前に必ず打ち合わせをさせていただきます。
※減額の対象は引き馬のみとなります。その他の利用は対象となりませんので、予めご了承下さい。

○えさあげ体験も併せてご利用いただけます。引き馬と併せて利用申込書にご記入の上、ご予約下さい。
※えさあげ体験についての詳細はこちらをご確認下さい。
※準備の都合上、当日の申込みは対応できない場合がございますので、必ず事前にご予約下さい。

PAGETOP