派遣事業

派遣事業のご案内

幼稚園、保育園、小学校にポニーがおじゃまします!
引き馬での乗馬はもちろん、人参をあげたり、クイズ形式で楽しみながらポニーについてのお勉強も出来ます。

 

 

楽しくお勉強

楽しい乗馬

人参をあげてみよう

対象施

古河市内の幼稚園、保育園、小学校

実施日

月曜日以外
※月曜休馬日のため。(祝日の場合は翌日)
※年間を通して実施しておりますが、夏休みなど長期休暇中と、夏期(7月~9月)は馬が暑さに弱いため行っておりません。

○土・日・祝日における学校行事等での依頼もご相談下さい。
※繁忙期やこちらの行事等の都合によりご希望に添えない場合がございます。できるだけお早めにご相談下さい。
※イベント時の利用については危険事項を避けるために、必ず事前に打ち合わせをさせていただきます。

人数

1回に100人まで ※馬の健康状態等で変更有り

※現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、1回に受けれる人数に制限がございます。

所要期間

40名で45分程度

料金

平日
お子様1人につき・・・200円

土・日・祝日
上記平日料金にプラス2,000円

出張費(2,000円)

申込方法

ポニー派遣依頼書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込み下さい。
※確認後、こちらからご連絡いたします。
※雨天時の予備日のご予約はお受けできませんので、当日雨天中止の場合は改めて延期日をご相談させて頂きます。
※土・日・祝日での派遣をご希望の場合は、お申し込み前にまずお電話にてご相談下さい。

その他

全てにおいて安全を優先いたします。移動先(校庭内)において、天候や馬の状態が思わしくない場合、もしくは危険(周辺の工事等による騒音など)と判断した場合は引き馬は中止させていただきます。
万一の怪我、事故の場合はポニー牧場にて加入している保険にて対応させて頂きます。
2tトラックにてポニーを運搬しますので、駐車スペースの確保をお願いいたします。
人参は各自でご用意下さい。予め1cm角、長さ5cm程度にカットしておいて下さい。

PAGETOP