お知らせ

重要

施設予約受付休止日のお知らせ

日頃より平成館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 平成館では、下記の期間一時的に施設の予約業務を休止させていただきます。 予約休止日:令和6年3月30日(土)17:00~3月31日(日)20:30まで 利用者の …

「平成館」キャンセル料改定のお知らせ

令和6年4月1日からキャンセル料を下記の通り改定させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう お願い申し上げます。 なお、キャンセル料が発生する時期が今までより早くなっております …

年末年始期間のお食事ご予約について

年末年始期間(12/30~1/4)のお食事のご予約につきましては、 12/29 17時までの受付とさせていただきます。 ご不明な点がございましたら平成館までお問合せください。

冬季のお得な宿泊パックをご用意いたしました

冬季限定のお得な宿泊パック 「ウィンターシーズン限定宿泊パック」 をご用意いたしました! 平成館でのんびりくつろいだ夜を過ごしてみてはいかがでしょうか⛄ ご家族やご友人、大切な方とぜひお越しください!   詳細 …

レストランメニュー変更のお知らせ

当館では、令和5年11月1日より、お客様へ提供いたしますお食事メニューを変更させていただきます。 新メニューにつきましては、食事紹介のページをご覧ください。

平成館「おやすみ処」開始のご案内

日頃より平成館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 平成館では、令和5年4月29日より、平成館「おやすみ処」として、和室の貸し出しを開始いたします。 ネーブルパークでのレジャーの合間等に、どなたさまもお気軽にご利 …

レストランのご予約をご利用日の前日まで受付ます

いつもネーブルパーク研修センター平成館を ご利用いただき、誠にありがとうございます。 11月1日より、平成館内レストラン『木立』のご予約が、 ご利用日の前日の17時まで可能になります。 研修や宿泊等でネーブルパークにご来 …

レストランメニュー及び価格改定のお知らせ

当館では、令和4年4月1日よりお客様へ提供いたしますお食事内容及び価格の改定をさせていただくことになりました。また、多少のシステム変更もございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。 新メニューにつきましては、食事紹 …

営業再開のお知らせ

日頃より平成館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 3月22日から営業を再開いたします。 ご来館の際は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご協力ください。

施設の休業延長について(3/21まで)

日頃より平成館をご利用いただき誠にありがとうございます。 まん延防止等重点措置が延長されたことに伴い、古河市からの要請により 3月21日(月)まで施設の休業を延長することになりました。 (※期間は変更になる場合があります …

1 2 3 4 »
PAGETOP