お知らせ

お知らせ

アスレチック広場遊具施設改修完了のお知らせ

改定された安全基準に基づく遊具施設改修が予定より早く完了しました。 3/1㈮より通常どおりご利用いただけます。

アスレチック広場遊具施設改修のお知らせ

アスレチック広場遊具施設改修を下記の日程で行います。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。 また、安全対策をいたしますが、保護者の皆様にはお子様が近づかないようご配慮をお願いいた …

「犬とのふれあい教室」開催のお知らせ

ご好評いただいております「犬とのふれあい教室」を開催いたします! 今回は3回セットでステップアップしていく内容となっております。 日時:【1日目】令和5年10月29日㈰     【2日目】令和5年11月19日㈰      …

レンタルチェアはじめました!

バーベキュー時に椅子を借りたいという声にお応えして「レンタルチェア」を用意しました。1脚100円(税込み)でご提供いたします。 今までお持ち込みで大変だった方々、ぜひご利用ください。

公式SNSアカウントを開設いたしました!

ふるさとの森の公式SNSアカウントを開設いたしました。 Twitter(@hurusato_park) Instagram(hurumori_park)※再度開設いたしました。 随時、情報を発信していきますので、皆様のフ …

芝生広場での催し物の開催について(5/14)

5/14㈰「音楽イベント・ソラうた」が開催されます。 芝生広場は前日から貸し切りになります。 園内、駐車場とも大変混雑が予想されますので、ご来園の際はご注意ください。  

バナー広告募集のお知らせ

一般財団法人古河市地域振興公社が管理する施設のホームページに掲載するバナー広告を随時募集しております。 月額5,000円にて、ネーブルパークや古河総合公園、三和ふるさとの森、子育て広場など、複数施設HPへの一括掲載となり …

「犬とのふれあい教室」開催のお知らせ

「犬とのふれあい教室」を開催します! 日時:令和4年11月6日(日) 予備日:11月13日(日)    【午前の部】10時~11時30分、【午後の部】13時~14時30分 場所:ふるさとの森 芝生広場 申込:10月11日 …

古河三大公園スタンプラリーについて

好評により引き続き、古河三大公園スタンプラリーを開催します                内  容 :古河市内の三つの公園を回ってスタンプを集めよう! 参加対象 :どなたでも参加できます 開催期間 :令和4年4月1日~令 …

「犬とのふれあい教室」受付終了について

令和4年3月6日(日)に開催予定の「犬とのふれあい教室」のお申込みが参加定数に                  達したため、受付を終了いたしました。 沢山のお申込みありがとうございました。

1 2 3 »
PAGETOP