ご利用のお願い

  • HOME »
  • ご利用のお願い

ご利用のお願い

ファミリー・サポート・センターのご利用にあたって以下をお願いしております。

◆持ち物すべてに名前を書いてお持ちください。
☆飲み物・お弁当・お箸セット・おやつ・衣類・オムツ・袋・タオル等

◆飲み物・お弁当・おやつは1つの袋にまとめてお持ちください。
☆おやつは、ガム・キャンディ・こんにゃくゼリー以外でお願いします。

◆フード付の衣類は危険なためご遠慮ください。
☆上着(日中は脱いでしまうもの)についてはかまいません。

◆着替え・汗拭きタオル・多めの水分を用意してください。

◆朝ごはんは必ず済ませてから来てください。

◆お預かり時に、お子様の健康状態をお聞き致します。
☆前日の体調・食欲・機嫌等の様子をお聞かせください。
☆お熱が38度を超えた場合ご連絡しますのでお迎えをお願いします。

◆下記の場合には、お預かりを中止することがあります。
※緊急時に直ちに医療的技術が必要な処置を要する場合。
※感染症などが疑われる、または判明した場合。
※感染拡大予防のため兄弟や保護者等が、インフルエンザで幼稚園、小中学校、
職場等において、学級閉鎖や病休で休みの場合。
※常に保育員の付添が必要な場合。
※他の子供に著しい影響を与える場合。

みなさまのご協力をお願いいたします

 

お問い合わせはこちらまで TEL 0280-92-7712 受付時間 8:30 - 17:00

LINK

PAGETOP