Main Content

あそぶ・しる

1.アスレチック広場

アスレチック広場

展望台を中心に、ターザンロープ、ブラリン橋などを備えたキッズ・ワンダーランド



ポニー引き馬・ミニSL

かわいいポニーと一緒に散歩ができます。

ポニー牧場ホームページへ 
料金のご案内

 

 

1周123mミニSLの旅、汽笛をならして出発進行。

地下迷路

173mの地下迷路。ヘルメットをかぶって、ドキドキ冒険の国へ。

料金はこちら

 

つり堀

たまには、のんびりと釣り糸を垂れてみませんか?

料金はこちら
  

子供の広場

2001年登場の冒険の船。21世紀の大航海へさあ出発!

 

芝生広場 

広々とした芝生の広場。かけっこしたり、ごろごろしたり。

ふれあい広場

ふれあい広場

屋外ステーシ前の芝生の広場。
イベントの会場になることが多いです。

平成館

美しい木の造形がもたらす落ち着いた雰囲気の中で、人と人、自然と人のコミュニケーションを深める研修センター。
お一人様から家族、団体まで幅広くご利用いただける宿泊施設です。

古民家

猿島郡地方で多く見られた直屋(すごや)型の代表的な民家。屋根はかやぶき、寄棟造りで建築年代は江戸時代中期の1760年頃と推定されています。
中には古い農耕具などが展示されています。

工芸館

陶芸などを通して、手づくりの楽しさを味わってみませんか?世界でたったひとつの芸術作品にチャレンジ!

ネーブル子育て広場

主に0~3歳の乳幼児の遊び場です。

 一般財団法人 古河市子ども・子育て支援財団のホームページへ

授乳・おむつ替えルーム 

開放時間: 午前8時30分~午後5時00分
開放日:  毎日(都合により開放できない場合があります。)
○ゴミ箱の設置はございません。使用済みのおむつ等はお持ち帰り下さい。
○おむつ替えルーム内での休憩はご遠慮下さい。