ネーブルパーク ポニー牧場
ホーム ご利用案内>定休日のご案内、引き馬、ポニークラブ、体験乗馬、ネーブルの会、厩務体験、派遣事業 ポニー紹介 施設案内 アクセス お知らせ>お土産販売(写真・蹄鉄)について、ボランティア募集など お楽しみ>写真館、携帯待受など

職員紹介

■ 濱野 健司 (はまの けんじ)
■ 殿塚 紀子 (とのづか のりこ)
【勤務歴】H11年4月〜
【資 格】ブリティッシュ初級指導者・動物取扱責任者

◇ポニー牧場は老若男女を問わず、障がいのある方も安心して利用できる施設運営をしています。たくさんの人が出会える憩いの場として気軽に足を運んでいただけるよう、今後もより良い環境づくりに努めていきます。
【勤務歴】H11年10月〜
【資 格】ブリティッシュ初級指導者

◇スポーツに縁のなかった私ですが、馬の可愛さと乗馬の爽快感がクセになり現在に至ります。馬の暖かさ、いつもとは違う馬上からの景色、一度お試しを!
■ 山口 正文 (やまぐち まさふみ) ■ 吉田 知未 (よしだ ともみ)
【勤務歴】H15年9月〜

◇馬にふれあうと新しい発見があります。 どなたでも気軽に乗馬ができ、綺麗で気持ちの良い公園づくりを目指し、皆さんに「また来たい」と思っていただけるよう頑張ります。
【勤務歴】H18年4月〜

◇当牧場がオープンして間もない頃、ポニークラブの前身であるボランティアサークルのメンバーとして通っていました。今はスタッフとして明るく元気に、皆さんのお越しをお待ちしております。
■ 神野みなみ (かみの みなみ) ■ 川上さくら (かわかみ さくら)
【勤務歴】H26年4月〜

◇動物の専門学校で様々な動物について学んでゆく中で、馬と一緒に仕事をしていきたいと思い、現在に至っています。放牧中は元気に走る馬たちの姿も見られますので、是非お気軽に遊びにいらして下さい。
川上さくら 【勤務歴】H28年4月〜

◇私は動物が好きで、馬の走る姿や放牧中のリラックスしている姿を見ると癒やされます。当牧場では、餌あげ体験や馬とふれあうことが出来ます。皆さんのお越しをお待ちしております。

ホームお問い合わせ動物取扱業者表示サイトマップリンク個人情報保護方針サイトポリシー広告掲載
財団法人 古河市地域振興公社 ネーブルパーク ポニー牧場
Copyright(c)2014 一般財団法人 古河市地域振興公社. All Rights Reserved.